スマートフォン版はこちら

敬友クリニック高輪の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

敬友クリニック高輪

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「敬友クリニック高輪」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪1F
電話番号 03-3442-5161
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

敬友クリニック高輪 の近隣にある病院のご紹介です。

武村医院 東京都港区北青山3-12-2
高内科クリニック 東京都港区浜松町2-5-1 石渡ビル2F
むすび葉クリニック 東京都港区六本木3-7-1-205
芝大門いまづクリニック 東京都港区芝大門1-1-14
川村総合診療院 東京都港区南青山2-26-35 青山KKビル7F
ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
赤坂内科 東京都港区赤坂2-13-4
南青山ガーデンクリニック 東京都港区南青山2-12-16 石塚商事ビル3F
表参道福澤クリニック 東京都港区南青山3-18-20 ワークス南青山4F
小田原医院 東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
  • 孫さん
    医療法人社団明正会 東新小岩クリニック 口コミ
    私ではなく私の祖母が通っています。先生やスタッフのみなさんが親切なようで、いつも私に喜んで話してきます。地域にこのような病院があることを嬉しく思います。いつも祖母がお世話になっております。これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

敬友クリニック高輪の口コミ詳細ページ上部へ